OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年10月11日 オズランド保育園, 新着情報

オズランド保育園 運動会💪🏻💛

暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になりました。

 

オズランド保育園では、運動会が行われました! 

今年の運動会は「子どもたちの好きなもの」をテーマに競技を行いました😆

 

サーキットの「火事だ!出動!」では、消防車に乗って元気いっぱいに体を動かしました🧑🏻‍🚒🚒

   

お買い物競争では、ケーキやカレーの具材をお買い物バックにたくさん詰めて夢中になって遊んでいましたよ。

買い物をした野菜は鍋に入れてカレーに! 果物はケーキに貼って完成しました!

 

毎年恒例の綱引きでは、お友だちと力を合わせて一生懸命頑張っていましたよ💪🏻

練習してきた成果をしっかりと発揮することができました!

運動会の最後にはメダルを貰ってとても嬉しそうな子どもたちでした。

 

 

子どもたちの成長をより感じることができるのは、大きな行事ならではです。

子どもの発達に合わせて職員同士で意見を出し合い、競技内容も工夫し楽しく参加できるように心掛けています。

これから冬に向けて体を動かし体力を付けて、元気な体作りをしていきたいと思います。

 

10月は、運動会の他に消防署見学やハロウィンなどのイベントを予定しています♪

 

********************

オズランド保育園

福岡市博多区東比恵1-5-5-1F

電話:092-409-8073

********************

 

カテゴリー

ブログ

アーカイブ