OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年10月01日 やまびこ保育園

秋まつり🍂🍁

先生たちもワクワクしていた

秋まつりをしましたよ☆

おやつの前にはちまきを付けて、

はいポーズ✌

 

 

 

トミカレールに乗ったゼリーが

走ってきます🚃

 

自分の手元に来るまで

じっと待っている姿が

とても可愛いんですよ♡

 

 

「来たーー!!!」

と言わんばかりに

手に取る子どもたち☺

 

 

 

 

 

 

 

自分で選んだゼリーは格別のようです😋

 

おいしっ💗

 

 

 

お腹も満たされ・・・

「たけのこたいそう」を

踊りました☆

じーっと先生たちの

振り付けを見ている子や

ノリノリで踊っている子や

様々でしたよ!!

 

 

そのあとは楽しいゲーム☆

 

やまびこ恒例のワニワニパック🐊

 

 

 

ワニが出てきたところを

えいっと叩いております!

 

 

ひょこっと出てくるワニに

笑っていましたよ🤣

 

 

お次はお菓子釣りです♬

 

 

 どれにしようかな~♩

 

釣れたおやつはお家に

お持ち帰りです☆★

 

 

 

最後はあひるさんすくい!!

ゆっくりゆっくり

持ち上げて・・・

 

「取れたー!!」

と嬉しそうでしたよ😆

 

集合写真が上手になって

きた子どもたち🎵

可愛い笑顔で撮れました☆

 

 

10月も楽しい

ハロウィンパーティーが

待っているので

お楽しみに✨✨✨

 

 

 

 

 

カテゴリー

ブログ

アーカイブ