OZ Company

person_outline採用情報mail_outlineお問い合わせ

NEWS

2024年08月14日 やまびこ保育園

夏のお誕生日会🎂①

今日は夏生まれのお友だちのお誕生日会

です😊3歳になるお友だちが「スーパー

マリオ」が大好きということで今日の

お誕生日会のテーマは題して

☆「SUPER YAMABIKO BROTHERS」☆

 

 

主役のお友だちがマリオ、ルイージ

ピーチ姫に、、、お友だちはキノピオ

に変身しました😊

「かわいい~💗」先生たちも思わず

写真をパチリ📸✨

 

 

写真撮影の後はおやつです😋

今日のおやつは暑い夏にピッタリの

     「かき氷🍨」

みんな氷を削るシャリシャリの音や

氷がでてくる機械に興味深々😲

 

「わあ~♪雪みたいだね!」

「大きな氷が小さくなってでてきたよっ!」

 

   削った氷をみんなで分けて~

 

 

   いちごのソースをかけて~🍓

    「いただきまあ~す!!」

 

 

 

    「冷たくておいしい~😋」

 

 

 

 

おかわりしたお友だちもいましたよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たくておいしいおやつの後はお楽しみ

のお菓子のつかみ取りです😆

はてなボックスの中にはいっている

お菓子を探します🤗

 

    たくさんとるぞ!!💪🏻✨

 

    たくさんとれたかな??

  「わあい!!好きなお菓子だ!!」

 

 

お手ていっぱいにお菓子をつかんで

いるお友だちもいました😁

 

 

自分でとったお菓子を袋にいれて

みんな満足気です😊

お昼寝が終わったらお菓子たべようね!!

つぎはみんなでダンスです😄

今日のダンスはみんなが大好きな

    「おばけなんてないさ」

です👻

 みんなおばけのポーズもとっても

上手です👻

 

みんなカッコイイ!!スーパーマリオ

のキャラクターになりました😊

 

午後からのお誕生日会の続きは

②へ…

 

カテゴリー

ブログ

アーカイブ